とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

雨と徒然

2015.07.03 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(7/2計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.1%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハムエッグチーズトースト
ネギとしめじと豆腐の味噌汁
ヨーグルト



冷凍食パンと卵とチーズがあれば途端にご馳走になるんだから偉いものですね。
ハムはあったら嬉しいけどなくてもまあ問題ない感じの子


【昼】
ご飯
マカロニグラタン
ほうれん草の胡麻和え
チーズ入りはんぺん
ブロッコリー



わーい!具に対して明らかにホワイトソースの足りないグラタンだー!
下にはもちろんご飯が敷いてあります。合うとか合わないとか、そんな些細なことはいいのです


【間食】
豆腐入りブラウニー2切れ

こないだ作った、バター入れてないチョコブラウニー。冷凍したのを軽く解凍したら無性に美味しかったです


【夜】
ご飯
納豆
グラタン
玉ねぎとにんじんのコンソメスープ



基本的に白いメニュー



雨続きで、三日間自転車に乗ってません。徒歩つらぁ
しかし今日はほんとにひどい雨でした。多分大丈夫だろうとカバンに入れてた小説も湿りました。ごめんキノ

ようやく梅雨が本気見せ始めた感じですね。台風まで発生してフルコースかよやめて!
来週は大阪いくので晴れてて欲しいな。別に予定は立ててないんだけど

ところでさっきまでサマーウォーズ見てました。何回見ても花札で泣きます。夏はやっぱりサマウォ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

