とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

髪型模索

2015.07.02 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.4キロ(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:27.1%(同上:27.0%)

久々に計測してみました。キックボクシングの効能なんて別に期待してないし(震え声)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ



【朝】
ご飯
シチュー
ヨーグルト



シチュー大洪水。
冷凍してたのを解凍したのですが、思った以上に量があって草不可避です。溢れかけてるがな


【昼】
ご飯
肉じゃが
カボチャのサラダ
卯の花



一昨日作った肉じゃがより昨日作った生姜焼きの方が早くSOLD OUTしました。なんで?
なので余った肉じゃがを弁当に。いつお腹壊すかしら


【間食】
ミニラスク2枚


【夜】
豆腐
納豆
ネギとしめじと豆腐の味噌汁
カボチャのサラダ
ほうれん草の胡麻和え



汚くてすみません。カボチャのサラダはこれにておしまい



朝の出勤前に鏡を見て、いつもにも増して不細工なツラだなと思ったらアイラインしてませんでした。スッピンで自信を持って生きていける顔が欲しい

基本的に顔にも化粧にもファッションにもミジンコほどの自信もありませんが、最近簪手に入れたので、髪型に関しては少しバリエーション聞かせられるようになったかなとは思ってます。
結局簪だけで髪を止めるのは諦めましたが。゚(゚^ω^゚)゚。どうしても落ちてきゃうのでゴムと併用することにしました。横着はいけないんだね…
でも半日ほどつけてると簪の重みに負けるのか、頭皮が引っ張られてじわじわ痛くなってくるのはどうにかならんかな?


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

