とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

パソコンのその後

2015.06.30 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
焼き鮭
水菜と竹輪の白和え
もやしとネギの味噌汁
和菓子



朝から食べすぎたー
和菓子は多分父上のもらい物。賞味期限切れてたので遠慮なく切り分けてゲット
あんこのロールケーキなのかと思ったら、八つ橋みたいな癖のある味のコシャコシャした何かに、大量のあんこが包まれた何かでした。
何かとしか言えない。あまり好みではなかったなぁ


【昼】
ご飯
肉じゃが
ひじき煮
水菜と竹輪の白和え



色の薄い肉じゃが(´-`)味も薄い(´-`)
加えて白滝が賞味期限切れてて端っこの方がカピカピしててつら


【間食】
ピスタチオを3粒


【夜】
納豆
もやし
チンゲンサイと舞茸の味噌汁
カボチャのサラダ
肉じゃが



納豆に合わせるご飯も豆腐もない!なんてこったい!と思ったらピンチヒッターのもやしさん♡
家計にも優しくお腹にも優しく目にも優しい(白い的な意味で)



パソコンが

_人人人人人人人_
>突然の復活<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^ ̄



遂げることもなくリカバリが完了しました。

テリーン

初々しい

修理も考えたんですが、ほとんどのデータを外付けHDDに入れていたため、リカバリしてもまあそんなに被害はないかなと。
昨日大騒ぎしていたソースコードについては、実機でテストしてた時のapkファイルを弟のパソコンを占領して逆コンパイルして無事にサルベージできました*\(^o^)/*
とは言ってもクラスファイルの逆コンパイルだから完璧そのままとは行かなかったんですけどね。。雰囲気見つつ書き直しするくらいはなんとか。

今回の敗因は何よりもリカバリーディスクを作成していなかったこと。あれさえあればおかしくなる前までシステムの状態を戻せたはず…
もう5年目になるパソコンなので、改めて考えてみると実際いつ何かがあってもおかしくなかったです。ん?ソニータイマー?知らない子ですね

しばらくは何も余計なものが入ってない、サクサク快適な状態でのパソコンライフが楽しめそうです


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

