とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

パソコンの悲劇

2015.06.29 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
昨日のスイーツ共がまだ胃で暴れていたためなし


【昼】
ご飯
鮭の塩焼き
ひじき入り卵焼き
レンコン入りはんぺん団子
ブロッコリー
ひじき煮
カボチャのサラダ



鮭は父上が昨日焼いてくれたよう。焼いた時点では綺麗だったんだけどごめんね白メシに乗せる時にぶっ壊れました


【間食】
ピスタチオを6粒


【夜】
ご飯
納豆
チンゲンサイと舞茸の味噌汁
水菜と竹輪の白和え



静静と粗食



(」’ω’)」

パソコンが

_人人人人人人人_
>突然の死<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^ ̄



決めてくれたかもしれません。
死んだ原因はわりとはっきりしてんだけど。私しか悪くないんだけど。

カスペルスキー(セキュリティソフト)の体験版を入れておりまして、それがそろそろ有効期限切れる時期だったんですね。
なので一度アンインストールして、別のセキュリティソフトの体験版を入れようとしていました。
あっせこいとか言わないで(^ω^三^ω^)最後にESETだけ試して最終的にどのソフトにするか決めるつもりだったの

んでアンインストールをし始めたんですが、これがなかなか終わらない…
ドライバの削除みたいなことをしてる状態だったのですが、プログレスバーが一向に進まずかれこれ2時間。
なんかしくったかなと思って一度キャンセルし、もう一度アンインストールを最初からやろうとしたところ、おや?カスペルスキーがどこにもいない?
…つまりこれは、アンインストール完了した?

そこで再起動しちゃったんですねー!アンインストールを完全に完了させるには再起動が必要だって書いてあったからねー!今なら昨日の私に大切なデータを外部に移してから再起動しろって言いに行くんですけどねー!
そして無事に再起動し立ち上がったのですが

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
>マウスがうんともすんとも言わない<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

usb接続マウス、usb接続キーボードはもとより、本体のタッチパッド、本体のキーボード操作まで一切効かない。
つまりユーザーアイコンのクリックもパスワードの入力もできないということで、デスクトップに入れない。大切なものが目の前に見えてるのに入れない。愛する人が強化ガラスの向こう側で拷問を受けてるのを唇から血を流しながらどうすることも出来ずにただ見てる心境。

多分ドライバ削除中に消しちゃいけないドライバが消えたまま処理が終わっちまったんだな。。それはつまりマウスとキーボード!トゥルン
セーフモードで立ち上げても駄目。唯一、データレスキューとかリカバリとかする用のアシストモードなるモードで立ちあげると動くんですけど、そもそも救いたいデータがなんか出てきやがらないんですけどこれどういうことなの

カーソルが動かない以外は見た感じ問題なさそうなので、ほんとこれだけ何とかならないかと涙チョチョ切れながらいろいろ調べてます。
大切なデータは基本的に外付けHDDに入れてるので写真とか音楽とかは無事なんですが、ソースコードだけは。
ソースコードだけは開発中のためすぐに中身が変わっちゃうので、定期バックアップしかしてなかったんですわ…
つまり最新版がHDDに残ってない。土曜日の四時間分がまるまる無い。ギエピー

もう半分諦めてるので最終的には実機からapkファイルハックしようと思います。いまんとこ一番確実かなー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

