とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

スイパラとカラオケととうらぶ

2015.06.28 (Sun)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ショコラブレッド
水菜と竹輪の白和え
ひじき煮
カボチャのサラダ
玉ねぎとエリンギのコンソメスープ



一昨日購入したパン屋さんのチョコチップ入り菓子パン。トーストしたら上が焦げた


【昼】
無し


【間食】
カラオケでドリンクバーたくさん


【夜】
友人二人と一緒にカラオケの後にスイパラ!!昨日も食べ放題だったのにスイパラ!!ばか!!(でも食う)

1皿目

パスタとピザ皿。
スイーツ系のピザがあったのでホクホクしながらとりました。ホワイトチョコだそう

2皿目

スイーツ皿。とサラダ。
プリンロールを切って取るのに一分近く消費して結局周りごと崩壊させたクズはこちらです
ここのスイパラはケーキの種類がそこまで多くはなかった感

3皿目

スイーツ皿。皿汚いよ変えろよ
夏色のゼリータルトみたいなのが綺麗だったので取ってみました。見た目に反してそこまで特徴的な味はしませんでした。

4皿目

パスタとサラダ皿

5皿目

パスタとサラダ皿

6皿目

パスタと略
今回めっちゃパスタ食ってます。それもそのはず、取りに行く度にパスタの種類がガラッと変わってるのです。
ジェノベーゼにボンゴレにカルボナーラに…10種類くらいはあったんじゃないかな?素晴らしいねー

カプチーノと白玉でおしまい

時間ぎりぎりまで炭水化物貪ってました。美味しかったけどお腹やばい



今日は大学時代の漫研友人二人とカラオケ行ってきました。
私は相変わらずボカロばっかり。ずうずうしくも、大好きだけど自分じゃ歌えない「光るなら」をリクエストして歌ってもらって大満足。
アニメは見てないけど曲は一度聞いてズガンと心臓を刺されました。ストレートにいい曲。

そして人の歌を聞きながら私はひたすら落書きを量産しておりました。
刀剣乱舞の長谷部がめっちゃ好きだと何度かここでも言ったかと思うんですが、ビジュアルが好みだった燭台切光忠を試しに一度書いてみたらなんか、うん、突然好きになってきた。何故じゃ
光忠と長谷部と大倶梨伽羅のトリオが好きです。いわゆるおだて組というやつです。

下に初書き燭台切さん載せてます。落書きですので見たくない人はスルーしてくださいな






















初書き光忠

髪型が意外と鬼門だったので備忘録も書いておきました。つむじのようなもの2つ、覚えた。
かっこいいのが好きな子なのにかっこよくかけなくてごめんね。。大好きだよ

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

