とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

一本足の簪ゲット!

2015.06.26 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
ビーフシチュー
もやしとしいたけの味噌汁
ミルクティー
無糖ヨーグルト&はちみつ



また写真に撮ってないヨーグルト食ってます。はいはい甘いもの甘いもの
ところでハヤシだと思って作ったものがビーフシチューだったらしくパッケージを二度見しました。味には何ら問題ないけど


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
海老のふわふわ揚げ(冷食)
ひじき入り卵焼き
レンコン入りはんぺん団子
ブロッコリー
ひじき煮
小松菜のおひたし



麻婆豆腐卒業。冷凍庫の中身に頼る日々が始まるお…
ところでふわふわ揚げにもひじきが含まれてて、積極的にひじきを摂ろうキャンペーン中


【間食】
珍しく無し


【夜】
梅酒のソーダ割りとつまみ



色々あって現場の方とプチ飲み。
梅酒ちょっと高めなやつらしくてすごく美味しかったですー!普段あまり梅酒は飲まないんだけどこれはまじうまい



二本足の簪買って失敗したので、早々に一本足を買ってきました。
簪売ってるお店ってピンポイントで検索してもなかなか近くになくて、通販も考えたのですが、やっぱり身につけるものは手に取って確かめたいよねと思い比較的近かったところへ足を伸ばしてきました。

無事に手に入れたトンボ玉の簪

金魚です。夏らしいね

今日はこれをつけて会社に行きました。
縮毛矯正かけたばかりなので髪が無駄にサラサラしてて、緩くつけるとすぐ落ちるしだからと言ってギッチギチにつけると不快感半端ないしでまだまだつけ方試行錯誤中です。

蛇足ですが意外と高かった。3700円くらいした。鎌倉で買ったものが1200円くらいだったので油断しておった…
普段服を買う時にもなかなか3000円も出せない貧乏性なのですが、その分丈夫そうなの買えたので結果的には良かったかな。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

