とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

鎌倉で買ったやつ

2015.06.24 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:45分


【朝】
ご飯
酢鶏
納豆
もやしとしいたけの味噌汁
ヨーグルト



写真には写ってませんがヨーグルトも。
最初は食べない気マンマンなのに、食事終わった瞬間に甘いもの食べないと出かけられないモードになるのなんとかならないのかな


【昼】
ご飯
麻婆豆腐
ひじき煮
小松菜のおひたし



昨日作った麻婆豆腐を詰めました。酢鶏といい、結構弁当には中華系を重宝することが多いなと気づく


【間食】
チョコクッキー2個


【夜】
栗のケーキ



ケーキっていうか栗餡を詰めたパイ。
どっしりしてて食べごたえあって余は満足じゃ



今日もキックボクシングは1コマのみ参加してきました。ダメだなー最近ホントバテが早い。
今日が生理だってのもあるんですけどね

そう言えば昨日言ってた簪の写真これです

うさぎ柄のとんぼ玉がめっさかわいい。しかし二本足である(まとめるのには一本足の方がいい)
明日はちょっと早めに上がれるので、職場近くの和雑貨のお店で一本足の簪をあさって来ようかと思います。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

