とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

悪の教典再熱

2015.06.22 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
豚しゃぶサラダ
チンゲンサイとエノキの中華スープ
ポテトサラダ
ごぼう餡揚げ饅頭



さっぱり&こってり。


【昼】
ご飯
酢鶏
ひじき入り卵焼き
レンコン入りはんぺん団子
ひじき煮
水菜と竹輪の白和え



昨日の酢鶏をわさわさと詰めました。そしてひじき被った。
被ったというかひじき煮を作った時についでに作ったやつなので、共に作られたのなら共に果てようみたいな熱い展開だと思えばそれはそれで


【間食】
珍しく無し


【夜】
豆腐
納豆
水菜と竹輪の白和え
もやしとしいたけの味噌汁



豆腐成分多めです。
もやしの味噌汁はコスパ良くて美味しくて好き



今日から月曜日。週末のカラオケを生きがいにして今週も乗り切りますよー……と思ってたんですが、お一人がエア参加になりそうなんで予定変更フラグが立ちました。な、泣いてない
そんな私を慰めてくれるのは素敵な二次元ですね。二次元なかったらこんなにイキイキしてないね私。
最近はまた悪の教典にどハマリしてます。今更過ぎて泣ける。

興奮しすぎてがっつり腐った話題書き連ねてたんですが、ここで書くことじゃねぇなとはっと気づいて消しました。
とりあえず…蓮実…蓮実かわ……


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック