とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

手がいうことを聞かなかった話

2015.06.18 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハムエッグチーズトースト
キャベツ&香味野菜ドレッシング
ミルクティー
ヨーグルト



写ってませんがヨーグルトも。
敷き詰めようと頑張った結果、チーズがパズルみたいになってます


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
野菜炒め
ひじき煮
卯の花入りコロッケ



昨日と一緒で芸のない。


【間食】
チョコラングドシャ3個
グミ1個


【夜】
ご飯
納豆
小松菜とマイタケの味噌汁
ひじき煮



わりと粗食。
ひじき煮が後一食くらいでなくなります



昨日キックボクシングのジム行ったんですが、異常なまでにバテが早かったです。
ほんとは2コマ出るつもりだったのですが前半で体力が尽き、早々に退散。そこそこ体力ついてきたと思ってたのに…

ペアを組んだ方がボクシング歴数年というガチな方で、パンチが重くスピードもめっちゃ早く受け切るので精一杯だったということもある。
けど、私が猛バテなのを察してペース配分考えてくださってたから、私がそれでも意地張って飛ばしてたのが馬鹿なのだと思います!

帰宅後にやばかったのは右手でした。
握るのはできるんです。手首を真っ直ぐにした状態でのパーができないんです。パーしようとすると漏れなく手首が90度曲がるのです。
筋が痛いとか骨がおかしいとかではないのです。痛みは全くない。なのにどうしても手を開く力が入れられない状態。

この状態から


こうしたいじゃないですか


こっちにしか伸びない

ガチョウの頭かよ

これのおかげで風呂入るだけのことが滅茶苦茶大仕事でした。。
顔洗おうとすると手首がひっくり返るもんだから何度目を突きかけたことか。なんの罠?
朝になったら回復したのでよかったです。再発防止したいけどそもそも原因が分からない。ミットでパンチを受ける時に力入れすぎたから?

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック