とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

別種の悪魔

2015.06.17 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:45分


【朝】
ご飯
納豆
ポトフ
豆腐ブラウニー
ミルクティー



こんなに大量にポトフ作ったやつ誰??!!!?!私以外に誰がいるというの?!?!
あと二、三食で無くなりそうですようやくです。日が経つ事に美味しくはなってるんだけど、カレーとかと違って割と淡白な味だから、あまりにも続くと段々「…」ってなってくる


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
野菜炒め
ひじき煮
チーズ入りはんぺん
ブロッコリー



昨日作ったハンバーグ。
いつも安くて大量のひき肉を買うんですが、今回は異状に脂が多くて並行しました。日によって当たり外れがあるんだよね


【間食】
珍しく無し!


【夜】
メロンリング



分かった、私メロン系の菓子パン大好きだわ。今更気づいた。
菓子パン選ぶ時ってメロンパンとかメロンクリームパンとかそんなんばっか買ってるわ



この間黒い悪魔が自室に出てほげええってなった話を書きました。

あれから母上の買ってきてくれたゴキ団子を部屋のあちこちに設置し、それ以来奴は出ていません。
見えないと見えないでほんとに死んだん?って不安になるけどね。まさに悪魔の証明。
ホイホイの方がよかったかなー…でもあれ覗くの勇気いるよな

その代わりという訳でもないでしょうが、今度は部屋の壁にゲジゲジ?ヤスデ?が出現しやがりましたキエエエェエイ!!なんなの?私の部屋って実は汚部屋なの?
昨日はたまたま部屋で弟にプログラミング教えており、そのままの流れで弟に退治してもらいました。大騒ぎだったけど。

一度部屋ひっくり返す勢いで掃除しないとダメだなぁ。。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック