とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

久々に刀剣乱舞

2015.06.14 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
なんもしてない


【朝】
ご飯
ポトフ
水菜と竹輪の白和え
無糖ヨーグルト&はちみつ



代わり映えのないメニュー。


【昼】
カップ麺
ひじき煮



連日同じメニューばかり食べてるとやたらジャンキーなものが食べたくなるのはなぜ?
せめてものオリジナリティとしてキャベツとハムを入れてみました。


【間食】
豆腐ブラウニー
牛乳



昨日の豆腐ブラウニー。一晩経ってしっとりが増しました!
美味しいけど少しこしゃこしゃした感触が若干気に食わない。ハンドミキサー使った方が良かったかね


【夜】
ご飯
納豆
鳥胸のオムレツ
焼き鳥3本
チンゲンサイとエリンギの味噌汁



メインはオムレツ。いい感じの味付けにできました(・∀・)
焼き鳥は父上が買ってきてくれました。皮美味しい(脂まみれ)


今日は一日家にいて、アプリ開発とか刀剣乱舞とか読書とかしてました。
刀剣乱舞で新イベントが始まったので、久々にログイン。相変わらず長谷部が出迎えてくれるから天使

ただ新イベントはひたすらステージを潜っていく作業ゲーなので、そればかりやるのは辛い。かといって刀剣乱舞は結構重いので、他に重い作業をするのは若干スペックが心許ない。
ええいままよとパソコンのメモリを使い切らんばかりに、ファンもヴォンヴォン言わせながらこんな感じでやってました

とうらぶと開発で二窓(二回フリーズした)

大阪城地下は岩融無双です


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

