とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の汗のこと

2015.06.10 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:45分
ボクササイズ:60分


【朝】
カレーライス
キュウリ&香味野菜ドレッシング



朝からカレー。朝を基本的に食べないハルさんにからは全力否定されるカレー。
わしは朝が一番お腹すくんや


【昼】
ご飯
鶏モモと野菜の焼肉ダレ炒め
小松菜のおひたし
ひじき煮
ブロッコリー



昨日とほぼ同じです。
濃い味付けだからお弁当に合うね


【間食】
チョコラングドシャ3個


【夜】
レアチーズ蒸しケーキ



チーズ屋さんってなんだろう(重箱の隅)
爽やかなレモン風味の蒸しケーキでした。美味しかったけど、個人的には山崎の王道なチーズ蒸しケーキの方が好きかな。食べた時の歯のぞわぞわかんが足らない。
蒸しケーキは即効で食べ終わるし噛みごたえないし、食べた気がしないから辛いです



昔から多分そうじゃないかなと思っていたことで、今日キックボクシング終わって確信したことが一つあります。

かしわぎの皮膚は多分、自分の汗にすっごい敏感。うわあどうでもいい

運動後に皮膚にブツブツができて痒くなるレベルの軽いものなのですが、発生したりしなかったりだったのでなんなのかなーと思っていたのです。そもそもあまり汗かかないのですよね。
今まで経験あったのは、海行ったあととか、風呂上がりに稀にとか。なので水アレルギー??とも思ったのですが毎回でないのも不思議。
多分自分の汗が流しきれなくて残ってると発症するのでしょう。どんだけ塩分濃いねん


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。