とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

愛媛土産

2015.06.09 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
白いクリームチーズパン
チンゲンサイとしめじの中華スープ
ボテトサラダ
ハーフラテ(インスタント)



こないだまとめて買って冷凍してた白いクリームチーズパンを掘り出す。
最近冷凍庫がまたぎゅうぎゅうになってきてるので少し整理しなければ


【昼】
ご飯
鶏モモと野菜の焼肉ダレ炒め
ポテトサラダ
小松菜のおひたし
ブロッコリー



炒め物は昨日作ったもの。少し焦げてしまったけどそれなりに美味しいです。さすが焼肉のタレ


【間食】
ベビースター1袋
サブレ1枚
ブルボンプチチョコラングドシャ1個


【夜】
豆腐
納豆
チンゲンサイとしめじの中華スープ
トマト
ポテトサラダ



野菜室の底で静かに眠りにつこうとしていたトマトを引っ張り出してきました。危ねぇ
ポテトサラダにはキュウリを別入れしております。やっぱ色合い大事ね




昨日の記事で、ハルさんが愛媛に行ってきた時のお土産を載せました。吸って食べるミカンのゼリー。
実は、あれだけではございませんでした。

全部でこれだけ

まさかのコンプリートしてた!!
ちなみに私の重宝しているガーゼハンカチも買ってきてくれました。ありがてぇ

父上がゼリーをひとつ食べて「めっちゃ美味しい(*ノェノ)」とラインを寄越してきました。ハルさんに伝えておこうと思います。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

