とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い悪魔出現

2015.06.05 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
麻婆茄子
チンゲンサイと豆腐の味噌汁
ひじき煮
ミルクティー



昨日作った麻婆茄子を食べる。味少し薄かったかな


【昼】
マフィンバーガー
ポテトポタージュ



大阪恒例の自作バーガー。今回は安く手に入ったマフィンをバンズとして使用。もちもちしてて美味しい
中身はいつものごとく豆腐ハンバーグですよ


【間食】
ホルン一本
ビスコ1個

職場の方からホルン貰って初めて食べたんですけどすげー美味でびっくりしました。今度自分でも買おう


【夜】
これから大阪で食べる。といっても今日はハルさんが遅いのでスーパーで買って食べるだけ



今日は無事に大阪へ向かえることになりました。
それとは関係ないのですが、昨日の夜はいろいろとアレな日でした。ラッキーとアンラッキーの差が極端っていうか。

帰ってからご飯作って、何時ものようにAndroidStudioと格闘。
技術調査の成果があり、手こずるかなと思っていたところがあっさりと実装できて感無量状態に。とりあえずリスト出して、押下して、詳細画面いくとこまではできました。
使いたかったORMも使えたし、引数をクラスごと受け渡すのもできた。なにこれ順調で怖い

そんなこんなでさあそろそろ寝るかとPCを閉じ、横を向いた瞬間


黒い悪魔(凡そ5センチ)が床を悠々と通過していくのがバッチリと目に入ってしまいましt


人って恐怖に直面すると声が出ないのね…
実は今まで奴に遭遇した経験がほとんどない私。昔バイト先でちっちゃいのには無数にお目にかかったのですがその比じゃねぇ。

漫画とかで登場人物が「ゴキブリが出た怖い誰か助けて」状態になってるのを見る度に(いやただの虫だし…よほど虫自体がダメなんだなぁ)とぼんやり思っていたりしたのですが、奴はダメだ。よく分かった。
何より何より動きがすごく早いのがダメ。大きさとビジュアルだけだったら私でも太刀打ちできそうだけど、あのサイズで子供用おもちゃの猛ダッシュするミニカーみたいな加速力を見せつけられたらもうダメ。対抗する気もなくなる。

そしてどうしたかというと、即効で部屋を出て扉を締め切り特に何もせずに今に至ります。いや…ごめん…これから大阪行っちゃうから…
逃げたわけではないから!決して!

帰宅したら罠仕掛けますわ。。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。