とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

今週は大阪行ける?

2015.06.04 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
おでん
無糖ヨーグルト&ハチミツ&ブルーベリー
ミルクティー



昨日は弁当にしてしまったのでおでんにカラシつけなかったんですが、やっぱないと物足りないです。
ブルーベリーはヨーグルトに入れたらそれなりに美味しい


【昼】
ご飯
卯の花入りポテトコロッケ
胸肉と豆腐のつくね
ひじき煮
ポテトサラダ



ぱっと見に反して淡白祭り。油まともに使ってないからね!
ポテトコロッケにポテトサラダを組み合わせてしまったかしわぎの末路


【間食】
飴2個


【夜】
豆腐
納豆
おでん
チンゲンサイと豆腐の味噌汁



ちょっと淋しいおでんですが、夜なのでこんなものでしょう。
ちくわぶが妙に固くて切ないのも、まあこんなものでしょう



明日から大阪行ってきます。の予定。
向こうの仕事が今かなり忙しいらしく、予定が未定状態なのですが、6月はこちらもあまり週末の空きがないのでなんとか大阪行きは今週にしたいところ。

まあ、もし向こうが土曜出勤とかになったとしても、ハルさんちで開発環境構築してアプリ開発の続きやるつもりなんでノープロなのですが。
今一番熱い趣味(?)なので、しばらくほっとかれても「よろしい、ならば開発だ」ってなるから大丈夫。
え?デスクトップPCにAndroidStudio入れるくらいいいよね??(※ちゃんと許可取ります)

すごいなぁ…お仕事以外でコーディングする人ってほんとにプログラミング好きな生粋の技術者だけだと思ってたんだけどなぁ…
学んだ技術をその場限りにしがちで、「技術者」と自分を呼称する気にはとてもなれないこんな奴でも、意外とプライベートでも楽しくプログラミングに触れられるのだとわかりました。
この調子で目指せミリオンアプリの開発者!これが収入源になれば趣味を仕事に生きていける!!
無!!理!!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

