とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

開発徒然

2015.06.02 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
白いクリームチーズパン
コンソメスープ
きんぴらごぼう
ミルクティー



スーパーで安売りしてた、パン屋さんの白いクリームチーズパンを買いました。
トーストするとほんと美味しすぎて天使…焦げ目がついて白くないけど天使…


【昼】
ご飯
ニラ玉
ひじき煮
枝豆入りはんぺん団子



昨日作ったニラ玉でスペースが埋まってしまったのでああもうこれでいいやと(雑)


【間食】
カントリーマアム1個
ガルボ一個
バウムクーヘン1切れ


【夜】
豆腐
もやしとエリンギのレンジ蒸し&トマト
コンソメスープ
ひじき煮



納豆は食べてません。
トマトがすげー真っ赤



アプリ開発の方ですがそこそこ進んでます。
私の言うところの「そこそこ」ってのは「アプリ開発入門者必見!まずはこんなふうに表示してみよう!」って感じのが青息吐息でやっと完成したレベルを指します。

タブ切り替えた時に表示するアイテムを切り替えるのと、リスト表示されてるアイテムをタップするとそのアイテムの詳細画面に遷移するのは手をつけられました。
ここらへん個人的備忘録ですが、fragmentへの引数の受け渡しが結構よくわからなかったです…
fragment自動生成するとコンストラクタ作られるやん!そのコンストラクタでいかにも引数受け取れそうな面してるやん!ダメなんだってお。゚(゚^ω^゚)゚。
fragmentmanagerさん覚えた。かしわぎはひとつ賢くなった。

そろそろアイテム登録画面に手をつけたいです。
本業のお仕事の方のコーディングスピードは結構早いほうなんだけどそれを活かせないダメ子


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

