とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

家に集まりオタク会

2015.05.30 (Sat)  遊んだ記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(5/29計測時:50.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
友人宅へ


【朝】
ご飯
生姜焼き
納豆
コンソメスープ



昨日父上が作ってくれた生姜焼きを頂く。
朝から結構食べたなぁ


【昼】
カルボナーラ
ドリンクバー



虎さんと一緒にジョナサンでランチ!
やっぱり店のカルボナーラは美味しいです。と自分の作ったカルボナーラを思い出しつつ。


【間食】
持ち寄ったお菓子



ぱんださん宅に集合してオタク会!
登山に持っていったけど食べなかったしるこサンドとかベイクドショコラとかもっさもっさ持っていきました。しるこサンドは全くあんこの感じしなかったけどアスパラビスケットの味がした。美味しかった。
後は虎さんのお土産とかぱんださんのお饅頭とか。甘いものパーティーです。たまらんね


【夜】
ドミノピザ
サラダ
オランジーナ



ピザを注文して店舗から持ち帰り。つまり1枚無料⌒☆
私の大好きなハワイアン的なやつ(パイナップル乗ってるやつ)が含まれてるものを一枚頼ませて貰ったので嬉しかったです。超久々に食べた!うま!



本日はぱんださん宅に虎さんと一緒にお邪魔して、恒例のオタ会を開いておりました。
持ってきてもらったドラマCD聞いたり、声優さんのラジオ番組聞いたり、お菓子食べたりピザ食べたり遊戯王見たり薄い本読んだり黒子のバスケ読ませてもらったりで、時間の過ぎるのがやたら早かったです。オタクのちからって すげー!

そして宴もたけなわというとき

「(微震)……あれ、揺れてね?」
「え?気のせいじゃ……揺れてね?」
「…確かに揺れてるnうわっでかいこれでかい」

突然のマグニチュード8.5に襲われるぱんださん宅。あのへんの震度は4くらいだったのかな?
体感的にはかなり大きく感じました。ツイッターも賑わってたし。
電車的な意味で正直帰れるかどうか怖かったのですが、帰宅するための電車は遅れはしているもののなんとか動いているということで、いま電車に乗って帰りつつあります。
ドタバタにまぎれて家主に片付けなど全てやってもらってしまっていて申し訳なかった。。

ちょっとトラブルもありましたが、とっても楽しい会でした。お二方今日はありがとう!
次は1ヶ月後の三者カラオケ&スイパラです。オラわくわくすっぞ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック