とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

自作アプリ進展!

2015.05.26 (Tue)  Android
こんばんは。
今日は更新しないつもりだったのですが1個進展したのでご報告。誰も待ってねぇ

今こんな感じになりましたウエッヘッヘヒャ

すいません三日詰んでたところがやっとクリアできたので気持ち悪い笑いがウエッヘッヘヒャ

詰んでたところっていうのが、スクロールできるタブを作るのと、あとは単純に画面にリストを出すだけのことだったのですが、非常に単純なハマり方をしておりました。メソッドの使い方間違えてたっていうだけね
ちなみに悪の教典以外のデータは私の大学時代の小説のタイトルです。評価ランクのテストしようと思ったので、低い評価付けるなら自作小説しかねえなと///
悪の教典は文句なしの星5ですまた読み返してるくらいです(読了から一ヶ月も経ってない)

それでは明日お仕事の方のリリースで早いのでそろそろ寝ますね(´°ω°)ノシ


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック