とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

クッキーたくさん、進まぬ開発

2015.05.24 (Sun)  食べすぎた記録
んんん昨日更新し忘れてた…
まずは昨日の記録からです。


【朝】
ご飯
麻婆豆腐
ひじき煮
小松菜のおひたし
無糖ヨーグルト&ハチミツ



残り物消費に走る。
麻婆豆腐いつになったら無くなるねん


【昼】
母上と一緒にランチ!
……のはずだったのですが、母上が既に軽く食べてきてしまっていたということで、軽食もできるとこがいいなと探していたら

かなり空いている状態のステラおばさんのクッキー食べ放題のお店に行きあってしまった
実は初体験のクッキー食べ放題。かなりテンション上がりながら参戦いたしました~!
クッキーは食べ放題だけど、ドリンクはおかわりしようと思うと108円かかってしまうのねん。

クッキーたくさん

取るよ!取るよ!

1回目ー

メロンのやつとか、チョコチップのやつとか。
ポテトの味のする甘くないクッキーも。ちょっと塩味強かったけど口直しにはありがたいです

2回目ー

ココナッツクッキーが軽くてサクサクでウマー!
手前のレーズンのやつはちょっと重かったです。

3回目ー

紅茶とかチョコとか。
お腹はじわじわ責められている

4回目ー

一番好みだったチョコチップで〆!
多分元はとったかな…なかなかコスパに優れた食べ放題だと思いますん


【間食】
なし


【夜】
ご飯
刺身の盛り合わせ
水菜とちくわの白和え
豚汁



皆が久々に揃った日だったのでちょっと豪華な感じに!
でも昼間食べ過ぎてたのであまり入らなかった



ここから今日の記録



【朝】
爆睡してたのでなし


【昼】
ご飯
麻婆豆腐
豚汁
卯ノ花



また卯ノ花を大量に作りましたテヘ
今回はなかなか美味しくできたぞー


【間食】
アールグレイパウンドケーキ
土佐日記



どちらも賞味期限が近かったので。
土佐日記はこれで食べきりました。とても美味しかったですーまた食べたいな


【夜】
ご飯
豆腐ハンバーグ
卯ノ花
豚汁



麻婆豆腐の後に豆腐ハンバーグを作るっていうこの節操のなさ。
たまたまひき肉が冷凍庫で凍ってたのと、買い物行く気力なかったんだよー



この二日間、大体Androidstudioと戦ってました。もうボッコボコにされたよね
そして戦果と言えば、

一度実行できてたものをちょっと変えたらエラー吐いて死ぬ
⇒原因探るもわからずとにかく動いてた頃の再現をする
⇒エラーは吐かなくなったもののそのために色々弄り回した結果、結局やりたいことと程遠い感じになる
⇒しぬ(私のやる気が)

って感じですね。まさに3歩進んで3歩下がる感じですね。

ちなみにやっぱりfragmentが鬼門でした。まず概念が掴みきれてないやばい。
Androidstudioで普通に新規生成するとfragmentのバージョン違いでエラー吐かれるっていう、しょっぱなからなかなかやる気の削がれることになってます。やめて!素人をこれ以上いじめないで!!
後はアタプターとかもまだよく分かってない。分かってないけど使おうとするからどんどこ泥沼にはまっていく。

これ以上沼に入ると本格的に投げ出しかねないので、今詰んでるとこからは一度手を引いて別のとこから実装進めようかと思ってます。
結局また最初からだよンンンンンーーー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック