とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ついに第一歩

2015.05.20 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(4/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
鳥ももと玉ねぎの塩漬け焼き
水菜とワンタンのフカヒレ風スープ
水菜とちくわの白和え
ポテトサラダ
ヨーグルト&はちみつ



水菜がかぶったよ。野菜たっぷり取れるからいいのだけど。
全然関係ないんですがこないだスイパラ行った時にサラダコーナーが撤去されてて衝撃でした。野菜高いもんな


【昼】
ご飯
生姜焼き
卯ノ花
かぼちゃサラダ



生姜焼きは余ってたインゲンを突っ込んんだら彩りよくなりました。
かなり美味しくできたので満足満足


【間食】
チョコブッセ1個


【夜】
ご飯
納豆
鳥ももと玉ねぎの塩漬け焼き
ネギとエリンギの味噌汁
水菜とちくわの白和え



朝と代わり映えなし。
こうして人はマンネリになれていくんだなぁ



うごいた



うごいた(;Д;)(;Д;)
まだ全くアプリの様相を呈していませんが、fragment使用&動的タブ使用&DAO使用と、開発に当たって取り入れたい要素を突っ込んだものがひとまず動いたので感無量です。なおアプリ名は仮。
やっばりORMはないとダメだわ…greenDAO入れてほんと良かったわ…
考えなくてもいいところはツール任せにするのが大好きです。だからスキルが停滞してるんだけど

これから充実させていきたいなぁ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック