とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

なんとか動いた

2015.05.19 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(4/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
自家製りんごジャム&チーズ乗せトースト
ひじき煮
水菜とワンタンのフカヒレ風スープ
ミルクティー



冷凍庫から引っ張り出してきたりんごジャム。すげーな去年のやつなのに味変わってねーぞ!(味覚障害疑いの戯言)
スープ写ってないのはこの時点ではレンジ内に置き去りにされていたからです。よかったよそのまま忘れ去らなくて。。


【昼】
ご飯
鳥ももと玉ねぎの塩漬け焼き
枝豆入り卵焼き
チーズ入りはんぺん
ひじき煮
小松菜のおひたし



珍しく彩りが!と思ったけど割と赤みが足りてなかった
鳥ももはちょっとニンニク臭がきつくなってしまった…


【間食】
チョコラングドシャ1枚
ホワイトチョコクランチ一個
チョコクッキー1枚


【夜】
ご飯
納豆
鳥ももと玉ねぎの塩漬け焼き
水菜とちくわの白和え



白和えリピです。
水菜が安いと今までは「とりあえず買っとくか…」だったんですけど、今となっては「白和えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」となるのでほんとメニューって大事



またAndroidアプリ開発のことばかりになります。

エラーがうんぬんと騒いでたORMの件は、何故か無事に動きました。
一晩たったらあんなに悩んでたエラーが何もなくなる、これ開発の真髄ですね。何もしてないのに一晩たったら動かなくなるのもそうですね。

動いたって言ってもまだORMのジェネレーターだけで、ジェネレートされたモノを組み込むところまではいってません。
正確には、行ったんだけど最後の最後でエミュレータがへそ曲げてかたまりやがった(そして私はいい加減に眠かった)ので動作確認できてません。ばばばばかやろう

とりあえずDB周りの実装はなんとかなりそうなんでこれからぺちぺちコーディング開始しようと思っています。これからの鬼門は多分fragmentだなぁ。。
落ち着いたら環境導入とかORMの取り込み方とかを記事にまとめてみようかと思います。っつってもORMについてはほぼ丸っと人様のソース使わせて頂いただけなんですけど


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック