とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Androidアプリの開発環境入れてみた

2015.05.15 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(4/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
卯の花入りグラタン
もやしとなめこの味噌汁
ミルクティー
バニラヨーグルト



ご飯の立ち位置が微妙過ぎてもうパンでよかったかなと少し思ってます。
写真にはないですがヨーグルトも。


【昼】
ご飯
唐揚げ
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
かぼちゃサラダ
卯ノ花



冷凍してた唐揚げをメインに。これは母上が作ってくれたやつかな?
やっぱりかぼちゃラッシュですがそろそろ煮物がSOULD OUTします


【間食】
チョコラングドシャ1枚


【夜】
ご飯
ポークグリル(1/2)
かぼちゃの煮物
かぼちゃサラダ
チンゲンサイと豆腐とエリンギの味噌汁



かぼちゃサラダが非常に美しくなくてすみません。そろそろかぼちゃ嫌いになるんじゃない?っていうレベルでかぼちゃ製品を食べまくってる。
でも不思議と飽きないんだよなぁ。この煮物は特にうまくできたので(´∀`*)ウフフ



昨日はやるやる詐欺ではなく、珍しく宣言通りに自分のパソコンにAndroidアプリの開発環境入れました。ガッツンガッツン引っかかりつつなんとか入れきった。

びっくりしたのが、今オススメされてるのってeclipseじゃないんだねってこと。
Googleが提供するAndroid Studioという新しいIDEが出てきてました。仕事でeclipse使ってるからeclipseでやる気まんまんだったのですが。
まだ昨年に出たばかりのようなのでメジャーというのもおかしいかもなのですが、Google側が開発環境がeclipseからAndroid Studioに移行していくことを匂わせているようなので、まあこのタイミングならね…とこいつを入れてみました。
スクショ見る限りはeclipseと似てるし、Android開発に特化してるなら使いやすかろう

あっ、日本語環境ない(かしわぎは めのまえが まっくらになった!)
まだ全然いじれてないですが、Google翻訳とにらめっこしながら頑張ります。。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。