とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

そろそろ計らないと

2015.05.14 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(4/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
かぼちゃサラダ
ミルクティー



ちょっと焼きすぎてしもた。
その代わり、いつも垂れてくる謎の液体(多分固まりきらなかった卵液)は回避できました。


【昼】
ご飯
胸肉と豆腐のお焼き
肉巻きポテト(冷食)
枝豆入りはんぺん団子
ポテトサラダ
かぼちゃの煮物



冷凍してたおやきを解凍。
ここ最近「胸肉+豆腐」っていう実に淡白な組み合わせばかりやってる気がします。決して不味くはないけどあんま食べた気がしないよ


【間食】
抹茶クッキー1枚


【夜】
ご飯
納豆
ポークグリル
アスパラ
もやしとなめこの味噌汁



今日は早く帰宅した父上が作ってくれました!玉ねぎの乗せ方がオサレです~
豚はグリルで焼いた模様。焦げなくていいよね。それにしても昼が軽かったせいか食べ過ぎた



そう言えばまた1ヶ月くらい体重計ってません。
もう冬は終わったんだから冷たい体重計に足を乗せるのを忌避する必要もないのですが…怠惰って怖いね。ほんとにここはダイエットブログなのかしら。

さて、今日は比較的時間があります。
一昨日くらいから言ってたアプリ用の開発環境入れてみようかな。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

