とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

生理初日に運動。。

2015.05.13 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(4/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ
キックボクシング:45分


【朝】
ご飯
納豆
マカロニグラタン
チンゲンサイと豆腐とエリンギの中華スープ
水菜とちくわの白和え
ヨーグルト



珍しく夕飯みたいな朝食です。
昨日作ったマカロニグラタンは、宣言通り卯の花をかなりぶち込みました。食感に影響が出てるあたりなにか間違えている気がする。
卯の花の味が濃い分そんなに味付けいらないかなと思ったら意外と味が薄くてつら


【昼】
ご飯
マカロニグラタン
かぼちゃの煮物
ブロッコリー



ご覧下さい!ブロッコリーが!ブロッコリーが半年ぶりくらいに帰ってきました!!!
といってもこれ冷凍で売られてたやつなんですけどねテヘッ
最初から小分けになってるし凍ってるし弁当用にブロッコリーを用意する手間をすべて凝縮してなんとお値段100円(税抜き)


【間食】
ゴマせんべい
ブルボンプチ レモンクリームクッキー1枚


【夜】
デニッシュメロン



ジムに行くため、始まる前に早めに買い食い。デニッシュと言いつつ普通のメロンクリームパン的な感じでした。
この典型的な「菓子パンのマスクメロン臭」のするクリーム大好きです。カリカリのメロンパンも捨て難いけど。



今日は仕事終わった後にキックボクシングのジムへ行ってきました。
この曜日は人気のクラスが2連続で開催されるから結構混んでて、ただでさえ狭い更衣室がニワトリ小屋かみたいな様相を呈しています。
とてもその場では着替えられないので、オフィスのビルのトイレでフライング着替えして向かうことにしました。大丈夫大丈夫同じ職場の人誰も見てないって

しかしせっかく受けたいコースが二つ開催されるというのにまさかの朝一で生理が来るというなにこの空気読めなさ。
いや生理自体は来てもらわなきゃ困るんですけど、激しい運動しようと色々準備もして早退も決めてた当日に来るとか。とか。
今回は幸いそこまで生理痛もなかったので、とりあえず最初のコースだけ受けて来ました。二連続はダメだ!体調が絶好調の時でも死ねるから!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック