とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

連日のツタヤ

2015.05.10 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(4/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
ボクササイズ:60分
キックボクシング:45分


【朝】
ご飯
納豆
豆腐と胸肉の甘辛つくね
玉ねぎの味噌汁
フルーツヨーグルト



つくねがようやくラス1になりました。
めっちゃ淡白なんだけど、なんかよーく味わってみるとツナっぽい味がするのが発覚した。だからなに


【昼】
つけうどん
チンゲン菜
ゆで卵
ウインナー



父上が作ってくれました!彩り鮮やかですがチンゲン菜をつけ麺の具にするとはなかなか斬新。
これに使ってる麺は香川のおみやげだそうです。コシが強くて美味しい


【間食】
土佐日記1個


【夜】
ハヤシライス
玉ねぎと油揚げのおひたし
焼き鳥3本



謎のレパートリー。
父上が焼き鳥買ってきてくれたので食べ過ぎてしまった…一つ一つがすごく大きな焼き鳥で、とても食べごたえありました。



今日の午前中は、昨日借りてきた映画を全消化しておりました。結局借りたのね

見たのは「悪の教典ー序章」と「武器人間」です。序章は、映画「悪の教典」のラストシーンの前日譚。
映画では出番のなかったカウンセラーの視点で話が進んでいきます。映画に盛り込まれなかった原作のシーンやエピソードが結構入ってて嬉しかったなぁ。
あくまで前日譚なのであまり派手なストーリーではないですが、じわじわ狂気が滲んでるので原作ファンにはおすすめかも。
あと!!ハスミンのアメリカでの活躍が!!!伊藤英明の英語が満載!!!ウッ(野太い声)

武器人間については、あの、ムカデ人間的なあれなので、あれです、R-15ですね。
予告編が大山のぶよによってなかなかステキなことになってるので気になったら見てみてください。グロ駄目な人は本編は絶対見ないでください
私はグロ見たかったわけではなく、予告編で見た武器人間のデザインに惹かれて、つい。そこそこグロ耐性はあるので。
本編だと割と一瞬でフレームアウトしちゃうのでもう少ししっかり見たかったものです。
ただこういう映画で嫌なのがいわゆる「ドッキリ」。カメラの外から突然飛び出してきたり、死体の目が開いたりっていうドッキリ系がほんっっっっっとダメなので、あっこれは来るなってタイミングではちゃんと視線をさりげなーくすーっと逸らしてました。白目向いてたかもしれない。

映画見たり運動したり、なんだかんだで充実した日でした。今日はよく寝れそう。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック