とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

買い物とパン食べ放題と

2015.05.09 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(4/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
買い物ウロウロ


【朝】
ご飯
麻婆豆腐
キャベツサラダ
玉ねぎと油揚げのおひたし



昨日大量生産した麻婆豆腐。
いつもハナマサ的な店で大容量の安いひき肉を買うからか脂が凄まじく出るので、いつもひき肉炒めてから脂切るようにしてます。


【昼】
今日は買い物に行ったついでに、久々のパン食べ放題のバケットへ突入してきました。
昼が遅かったのでかなりお腹すいており元が取れそうだと考えいやなんでもないです
それでも14:30段階で4組は並んでました。やっぱり人気店

1皿目

桜ロール、ミルクロール、シュガーバター、チーズロール。
早々と出来立てが上がっておりましたので調子こいてたくさん取りました。
シュガーうまい…うまいよ…

2皿目

ガーリックトースト、トレコン。
ガーリックトーストは安定の美味しさです。
トレコンはゴマの入ったパン。なんか、自分の好みではなさそうなのに、なんとも言えず美味しかったです。食感が好きかも

3皿目

クロワッサン、ミルクロール、よもぎロール。
以前はよもぎロール、よもぎの風味が強いばかりで味の方は淡白過ぎてあまり好きではなかったのですが、今回はほのかな甘みが感じられて美味しかったです。味覚が変化した?

4皿目

というかメイン。いつものチーズフォンデュハンバーグ♡*.+゚(クーポンが適応されるメニューがそれしかないから)
チーズフォンデュは相変わらず味が濃くて、完全にパンにつけて食べる用だよねっていう

5皿目

トレコン、ガーリックトースト、醤油のなんたら。
醤油のなんたらいうやつは、表面を醤油で炒めた?感じの味です。意外とパン自体には味ない

6皿目

タルタルチーズトースト。
パンの上に申し訳程度にかかっている謎の粘液は確かにタルタルソースの味がした

7皿目

チーズロールとシュガーバターロールで〆!
甘いパンで締めたかったのでシュガーバターロールを延々と待ってたんや…
メロンパン完全に無くなってしまったのかね。これでかしわぎの大好きな菓子パン系メニューが一個消えてしまった…


【間食】
なし


【夜】
なし


今日は昨日書いた通りヨドバシへ行き、大風量のドライヤーを買ってきました。
家に帰って使ってみると確かに大風量!ロングが吹き飛ばされそう。でも微妙に温度が足りない気がするのはこの際無視しよう

もうひとつの目的であったセキュリティソフトは、とりあえず今回は見送りました。
ESETが「動作が軽い!」とネットでの評判いいので狙ってたんですけど、店員さんに「あまりガード力が高くない」と吹き込まれ(あとそもそも店で扱ってなかった)、もう一度考え直そうとリターン。人の意見にフラフラする系自我のない女。

店頭ではウイルスバスターがこれでもかこれでもかと推されていて陳列棚が真っ赤に染まっていたけど、ひねくれ者のかしわぎ的には今のところカスペルスキーが有力かなー?
ひとまずノートン先生がお役目を終えたら無料体験版を入れてみようと思います。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

