とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

映画と焼肉な日

2015.05.05 (Tue)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(4/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
買い物うろちょろ


【朝】
炒飯
きのこのポタージュ
ストレートティー



昨晩弟が作ったという炒飯を頂く。
ウインナーが執拗なくらいに細切れになってて笑いました。加工肉嫌いな奴だけど一応入れるのね


【昼】
チキンクリームウインナーパスタ
ミルクティー



レトルトのソースをチンしてぶっかけました。
しかしレンチンする時間が長すぎてソースが半分蒸発してしまったという面白い事態に私のライフはもうゼロよ
それにしてもブロッコリーとかね!緑を入れるべきだったなってね!


【間食】
なし


【夜】
旧知と共に焼肉食べ放題。
一昨日も食べてます!肉だらけです!

最初のお肉たち

食べ放題なのですが、最初にいくつか出てくる種類が決められています。そのどれもが牛じゃないという酷い有様
あ、軟骨は美味しかった

次からは普通に頼めます

ロースに関しては、「一本ロース」という切るのがめんどくさかっただけですよね?と言いたくもなるナマコみたいなロースしかなかった。

あとはレバーとか食べてました。あまりお腹パンパンにはならなかった。
正直一昨日のいい肉だらけの焼肉の後だとクオリティに関しては(……)ってなっちゃうのですけど許してくださいごめんなさい



今日は休みの日としては珍しく朝から起き出して、夏服を買いに走っていました。
といってもスーパーの中に入ってる服のテナントなんでお安いのばっかなんですけどね!前に「高い物買って長く使おうと思います」って意識高いこと言ってた割に安物の呪縛から逃れられない。

あとはツタヤに行って邦画を2本借りてきました。ハルさんが邦画好きくないため一緒に見れないので、一人で見たいやつ見ようと思って。
借りてきたのは「悪の教典」と「日本沈没」です。すげー今更感。
悪の教典は最近原作小説読んで、とんでもなく面白かった&主人公にときめいてしまったので借りてきてみました。あんなに引き込まれながら小説を読み進めたのは本当に久しぶりですた。ハスミンまじサイコ。最高にサイコ。
映画の蓮見役は織田裕二伊藤英明さん。いやー彼はやっぱいい役者さんですわ。。英語の発音がめっちゃ好み。excellent!!
(すいませんコメントで教えていただくまで勘違いしてました。。。恥ずかしすぎる。。。)
日本沈没はまだ見てないんで、今度の週末にでもと思っています。

さて私のGWは今日でおしまい。明日から仕事だよー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

悪の教典、私も好きです!
先生役は織田裕二じゃなくて、伊藤英明ですよ~(o^-')b
Re:
>>山田さん
ぎょえええええ素で間違えてました恥ずかしいいいいいい!!!教えてくださってありがとうございますヾ(:3ノシヾ)ノシ
役者さんに疎いのがモロバレですね。。。

管理者のみに表示

トラックバック

