とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大荷物で大阪へ

2015.04.30 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(4/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
ブリの照り焼き
ニラ玉
もやしときのこの味噌汁



本来は父上が食べるはずだった米の量なんですが帰宅しなかったため私が食べる。
ブリの照り焼きは味が薄くなってしまった。その分ニラ玉の味が濃くなってしまった。こうして世界は均衡を保っているというのか


【昼】
自作チーズバーガー
ポテトポタージュ



大阪に行く前の定番、お弁当箱のいらないお弁当です。
こないだ豆腐ハンバーグ作り貯めしたからしばらくはバンズには困らないよ


【間食】
ラスク2枚


【夜】
これから大阪で食べる



どうも無事にGW迎えられそうなかしわぎです。
メーデーお休みのハルさんに合わせて明日は有給をとったので、今から大阪に向かっています。
今回は山登り予定なので天気に恵まれそうなのがありがたい!

だがしかしここで罠が。
なんとハルさんはリュックすら持ってないとのこと。スノボしてたくせに!スノボは取ってあるくせに!!

というわけで私の今日の装備

巨大ボストンにはハルさん用のリュックが入ってます。そうねヤマトで送ればよかったのね(後の祭り)
大阪まで体力が続くことを祈ります。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。