とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

【悲報】携帯なくしました

2015.04.22 (Wed)  スマホ紛失日記
タイトル通りです!昨日の記事を読み返してみるとなんかの予兆だったのかなと思いますね。
しばらくまともに更新できないとは思いますが何卒。

オフィスのあるフロアのトイレで無くしたっぽいので完全に外で紛失したわけではないのがまだ救いか…でも管理センターにも総務にも届いてないんだとさ。
まさかオフィスにだれかわるいひとがいたのかな?かな??
それにしても昨日の今日で気をつけるという頭がないのかな??自分を殺したいですヽ(´▽`)ノ ワアイ

謎なのは…電源が入ってないっぽいこと。
まだ電池余力あった筈なんだが?あえて切られたのか?なんのために??
もしくは機内モードにして探知ができないようにして中の情報を抜き出そうとしてんのかな。。。アドレス帳をなんとかしないとマズイですよね。
しかし遠隔ロックをかけてもらおうにも、電波の通じない状態でドコモからなにかアプローチが出来るのでしょうか。

オフィス内での紛失なら明日には出てくるんじゃ…と淡い期待を持ちつつ、一人脳内で大反省会をしてます。
もう無くさないようにするにはどうしたらいいかな?チェーンつけてもそれを身につける部分が無いんだよなぁ

ラインにログインできないことに絶望しつつ寝ますね

スポンサーサイト

コメント

大変ですよね><
携帯を紛失してしまうとダメージ大きいですよね…><
電源が入っていないってのがまた不安ですしね…

悪用されることなく、無事に見つかってくれるといいですが…

私も物をなくすことが多くて、携帯紛失回数が多いのです(((=ω=)))
「ない。」と気が付いた時の血の気がひく感じがイヤですよね(((=ω=)))
紛失対策は私も知りたいので、どなたか情報求ムです!
Re: 大変ですよね><
>>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
もうほんと災難です(;´Д`)自分が馬鹿なだけなんですけどね。。。
個人情報漏らすくらいならいっそ壊れていてくれればと思ってますw

携帯はどこにでもおけるので無くしやすいですよね…
今回のを教訓に私も試行錯誤中です(っ´・ω・`c)
紛失した時に探してくれるサービス使うのと、物理的に手放さないようにストラップくらいしかないかなぁ

管理者のみに表示

トラックバック

