とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

消えたもの増えたもの

2015.04.21 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(4/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
ミルクティー
フルーツヨーグルト



あさうまー♡
冷凍食パンがあると高確率でこれになります。またはレンチンで作った目玉焼きを上に乗せてトースト


【昼】
ご飯
回鍋肉



肉丼。
生姜焼き用の肉しかなくて、でもまた生姜焼きやるのもなんだかなと思った結果、巨大肉の回鍋肉です。
お、美味しいよ


【間食】
ブルボンプチチョコクッキー2枚
グミ一個


【夜】
豆腐
納豆
回鍋肉
枝豆入り卵焼き
鳥団子と白菜の中華スープ



品数多めだけど粗食。
珍しく枝豆入り卵焼きなんて作ってみました。パックの既に茹でてある枝豆を使っちゃダメだなって思いました。食感が許せないやつだこれ
結構作ったのでお弁当用に冷凍~



昨日はアホなことをやらかしてしまいました。アホなのはいつものことなのですが珍しく実害があった例。

職場で、タオルハンカチを持ってトイレに行ったのです。
タオルハンカチって結構かさばるのでズボンのポケットに入らず、手持ちで行ったのですよ。
用を足して、水流して、少し携帯見て、さあ出るかと思ったら

アレ?持ってたはずのタオルハンカチは??

見回すも床に落ちたりはしていない。
すごーーーく嫌な予感がしてうわ絶対見たくねぇと思いながらちらっと背後を見ると


\(^o^)/タオルハンカチ入浴中ウウウウウウ\(^o^)/


なんかの弾みで中に落っことしてしまったようなのです。。
一緒に流してたら詰まりかねなかったので、流した後だったのが不幸中の幸いでした。
とは言え職場ゆえ満足に洗うこともできず、ビニールも持ち合わせがなく、泣く泣くダストシュート。
わりと変な柄だったけど気に入ってました。さよなら我がハンカチ。またどこかで会いましょう


こうやって無くしたものもあれば、新たにお目見えした物もあります。
百均でスポンジを買いました。タオルで体を洗うのが壊滅的に下手くそなので、簡単に泡立ってこするのも簡単なスポンジが私のジャスティス。

これしかなかった

なかなかシュールです。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

