とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

髪の悩みと落書き

2015.04.16 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(4/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
シリアル&牛乳
もやし on かぼちゃサラダ&ポテトサラダ



食べ放題飲み放題の翌日だったけど一応食べました。
不思議なもので、起床時は「どう足掻いても食べられぬ」と思ってるのに、出かける準備とかしてるとお腹空いてくるんですよね。


【昼】
ご飯
生姜焼き
チンゲンサイと玉ねぎの炒め物



日曜に作ったやつなんですが…全然減らないので弁当に。
私のお腹大丈夫かな?つい最近ケロケロしたばかりなのに懲りないのかな?


【間食】
ブルボンプチチョコクッキー3枚
サブレ一枚


【夜】
ご飯
生姜焼き
チンゲンサイと玉ねぎの炒め物
ネギとなめこの味噌汁
卯の花



食べ過ぎな上に昼間と同じとか!
でもこのおかげでようやく生姜焼き食べ切りました。おかしいよね…普通に考えて消費に困るようなメニューじゃないよね…



縮毛矯正をするか悩んでます。

今は肩甲骨くらいまであるロングなんですけど、結構クセが強くて跳ねるのです。主に表面の細い毛が。
でもこの長さだと、クセがイイ感じにウネウネして若干獣っぽくなってて実は好きなんですよね。髪の少し長いうねうねした感じのワイルド風男性とか見つけると、こっそり心でウルフィーとか呼んで愛でるくらいには獣っぽい髪の毛好き。

でもショートならともかくこの長さでほっとくと、社会人としてはボサボサと言われるんじゃないだろうか…と思いつつ縮毛矯正した方がいいのかなと。
でも高いし髪が痛むからなかなか踏ん切れません。縮毛矯正したところで、そもそも表面のピンピコ跳ねてる髪どもはちゃんと落ち着くんだろうか




全然関係ないけど刀剣乱舞の長谷部書いたのでのっけときますね。落書き注意ですよ↓






















二回目くらいに書いたやつです。初書きは事故ったので葬りました(主に服が)

いじめたいなぁこの社畜!
最近何故かこいつが一番好き。でも今までの自分の好みを考えてみるとあんまり要素が当てはまってない。
なんで長谷部…と思いましたが、とうらぶはみんな予期せぬ沼に足を取られまくってるのできっとこれが普通なのですね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

楽しく読んでます
いつも楽しく読ませてもらってます。
ダイエット仲間がいて励みになります!!
お互い頑張りましょうね♪
Re: 楽しく読んでます
>>ぴよさん
コメントありがとうございます!
最近はあまりダイエットもちゃんとしてないですが、だらけすぎないように気を引き締めていきたいです(´ヮ`;)
頑張りましょう〜☆彡.。

管理者のみに表示

トラックバック