とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

会社の飲み会@中華の食べ放題

2015.04.15 (Wed)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(4/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ポテトサラダトースト
シリアル&牛乳
フルーツヨーグルト



宣言通りポテサラトースト。チーズ乗せてみようかと思ったのですがいらんことしいになりそうだったので止めました。
牛乳にヨーグルトと乳製品ばっかー


【昼】
おにぎり
ポトフ



せっかく昨日大量にポトフを作ったので持って行ってみるテスト。
おにぎりでかく握りすぎた!


【間食】
ブルボンプチチョコクッキー3枚
ラムネ2つぶ


【夜】
会社の飲み会で中華の食べ放題!&飲み放題!
リーズナブルで、それなのにすごく美味しくて、ばんばん飲み食いしてました。

会社の贔屓の店ということで特別に提供して頂いたらしいメニュー

北京ダックとかまじか!!
皮が温かく、鶏皮はパリパリでものすごく美味しかったです。これはまた食べたいな

私にしては珍しく食べることよりも会話が楽しかったなー。酔い過ぎて帰り道が少し危なかったです。



久々に会社のすごく賑やかな方と飲めて楽しかったです。
同期がいたのも大きかったなー。タメ口聞ける相手がいると態度がでかくなる小物です。なおこの記事は大層酔っ払った状態で書いてるのでいろいろとなんかあったらごめんなさい

明日リリースなんですけどあの起きられますかね私


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

