とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

選挙と本を買いまくった日

2015.04.12 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(4/11計測時:49.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.2%)


【運動】
でかい駅で買い物したりウロウロしたり


【朝】

ポテトサラダ
薄皮あんドーナツ



朝からドーナツ幸せです!
こいつ、ほんと昨日初めて行ったちょっと遠いスーパーで初見だったんですけど他のとこでも普通に売ってるのかな?レギュラー化してくれんかな


【昼】
マクドナルドでチーズてりたまセット



外に出たため結局外食して帰ってしまいました。外食っていうレベルではない気がしますが
てりたまは去年も食べましたが安定した美味しさだと思います。

てりたまてりたま

甘辛のソースがどぅるんどぅるん!


【間食】
なし


【夜】
明太子パスタ
チンゲンサイと豆腐の味噌汁



父上が明太子を一腹残してくれてたため、大好きな明太子パスタを初めて作ってみました!
しかしかしわぎここでひどいミスを犯します

ちょっと冷めたので

明太子かけた皿ごと、レ ン チ ン

焼き明太子になってしまった(;Д;)(;Д;)
賞味期限機能切れてたって言ってたので…まあ…結果オーラィ…



今日は選挙に行って、その足で色々と本を買ってまいりました。
行ったのはメイトです。お察しー!

買った本たち

目的はサイコパスの小説だったんですがあれれーおかしいなー他の物が多すぎるぞー
結局オフィプロ1を中古で見つけて買ってしまうという…
ちなみにヤンブラ7ダブりましたチクショォー!カバーが違ってて気づかなんだ

狡噛小説はほんと、ほんと、ありがとうございますとしか言えますん
槙島と狡噛のもう一生離れられない感じたまりませんありがとうございます

もう一回読んできます


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック