とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

体調戻りました

2015.04.11 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:49.5キロ(3/31計測時:50.6キロ)
体脂肪率:26.2%(同上:26.8%)

うわあああー!ひっさしぶりに49キロ台拝んだ!!
やはり上下からの(規制音)はそれなりに効果あったようです。いや二度と見舞われたくない


【運動】
歯医者に行ったくらい


【朝】
ご飯
納豆




昨日の苦しさが嘘のように回復したため、今日は普通通り食べることができました。
ご飯&うどん入り鍋という、さっそく炭水化物まみれなんですけどね。とろけたうどんは断食状態だったお腹に嬉しいよ


【昼】
焼きそば



父上が作ってくれました。
父上は焼きそばにナルトを入れるのが好き。昔近所にあった中華店の刻みナルト入りチャーハン(バカうま)を意識しているらしい。


【間食】
薄皮つぶあんドーナツ
ミルクティー



胃がわっしょいわっしょいした次の日に揚げ菓子食べる根性。
薄皮シリーズにあんドーナツなんて出てたの初めて知りました。あんこがしっかり詰まってて美味しかった~!明日も食べたいです

あんドーナツ

カロリーも桁違い


【夜】
ご飯
納豆

ポテトサラダ



朝とほぼ同じ。
自分で作った、キュウリ入ってないくせにやたら水気のあるポテトサラダを食べました。これは早く食べきった方がいいなと思いました。



本日なんとかお腹は治まり、普通にご飯が食べられるようになりました。
肉ちゃんと焼く、ダイジ。トングはお肉の取り分けに使ってはダメですよ!!(今更)


今日は歯医者行って、帰宅後はひたすら常備菜を生成しておりました。
今回作ったのは

・かぼちゃサラダ
・ポテトサラダ
・ひじき煮
・卯の花
・コンソメスープ
・豆腐とツナのおやき(豆腐の期限が切れてたので)

自分にしてはかなり種類作りました。
ポテトサラダの量が多いので、一部冷凍できるか実験中です。原型残ってないから大丈夫だと思うんだが

明日はサイコパスの小説を買いに外へ出るか、布団干してあとはひたすら引きこもるか、今すごく悩んでいます。
外に出ると無駄に金使っちゃうから嫌なんだー
目的のものだけスパっと買って去りたいんだー
でもそれはそれで外に出たかいがないからちょっとおやつでも食べて帰りたいんだー(以下ループ)

さて、全ては明日の起床時間次第。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
体調回復されたみたいで良かったです〜(o^^o)
私もトングで焼けたお肉を触らないよう気をつけます…。
薄皮あんぱんにあんドーナツなんて出たんですね…!
絶対美味しい!是非買ってみたいと思います(*^^*)

それでは、良い日曜日をお過ごし下さい〜(^◇^)
Re:
>>momさん
コメントありがとうございます!
死ぬ思いでしたがいい教訓になりました(;・∀・)トングで取るのやりがちなので気をつけないとですね…
薄皮あんドーナツ、わたしも見つけてびっくりしました!
美味しかったので、あんこ好きなmomさんには特におすすめですー!是非是非☆

ずっと寝てようと思ったのですが結局外に出ていろいろと買ってしまいました;
天気が良くてよかったです(´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック