とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

吐き気との戦い(※汚い話)

2015.04.10 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(3/31計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.8%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
トースト&ピーナッツバター
ミルクティー



昨日の暴食が祟り、起床時点では(あっモノ食べない方が賢明なやつだこれ)と想ったのですが、朝の準備してる間に大丈夫そうになってきたのでちょっとだけ食べました。

…が、後術しますがそれから大変な事に…


【昼】
なし


【間食】
なし


【夜】
父上の作ってくれたうどん入り鍋をちょっとだけ




ここからあまり綺麗でない話になるのでお気をつけください。



本日、体調不良により会社を早退しました。
経過はこんな感じ。

・起床時⇒昨日の肉と酒が残っており、ちょっと気持ち悪かったが少し朝ごはん食べれる程度ではあった。
食べ過ぎた翌日はいつもこんなもんなので全然気にしていませんでしたが…

・会社到着時⇒お腹ゴロゴロして下す。食べ過ぎた翌日はいつもこんな(ry

・11:00頃⇒仕事しながら、気持ち悪い感じが増していくのを感じる。朝ごはん食べたせいかと思ったのですがそんなレベルではない。
お腹の下り具合もなかなか鉄砲水になってきてましたが、二日酔いならこんな感じかーまあ時間経てば治るかなと楽観的。
実は今まで二日酔いなるものを経験したことがないのです

・12:00⇒吐き気と腹痛に支配されてもう仕事どころではない。めっちゃ口の中が湿ってくる。これあかんやつー!
もういっそリバっちゃえばいいのかと思ったのですが、前も書いたと思うけど10年以上やらかしてないため、トイレに篭るもやり方がわからないという事態に。
とりあえずギブアップして帰宅

・13:10⇒帰宅。直後に凄まじい吐き気の波に襲われ、フラフラとトイレへ。そして無事に(規制音)。
出したらかなり楽になりましたが、まだ胃がぴょんぴょんしてたのでそのまま寝室でオフトゥンに抱かれてました。

その後はひたすら寝て、体が何か食えと言っているのを感じつつ少し鍋を食べて今に至ります。

原因はどう考えても昨日の送別会というのは分かるのですが、私以外に体調不良になった人いないのですよね…
感覚的に何かに当たったのだろうとは思ってますが。一昨年の生牡蠣の時もこんな感じだった。
多分店が悪いとかではなく、焼けきっていない肉を食べたとか、焼けた後の肉をトングで掴んでしまったとか、そんな感じだとは思います。

いやーそれにしても意図せずひどいダイエットを実践してしまってるわ。。


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
食べ放題の後には、リバース&断食ダイエットが今のトレンドだよ!
気持ち悪いからちっとも食べる気しないし、何食べたってカロリーにならずに上から下から出ていっちゃうの☆彡.。
すぐにゲッソリできるから短期的に落としたい人には特にオススメ♡♡♡♡♡
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^  ̄


馬鹿やってないでおとなしく寝ます


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

