とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

大阪いってきままま

2015.04.03 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(3/31計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.8%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
鶏モモと玉ねぎの塩ダレ焼き
玉ねぎとエノキのコンソメスープ
かぼちゃサラダ
無糖ヨーグルト&ハチミツ



朝にパン食以外は久しぶりな気がします。
鶏モモと玉ねぎの塩ダレ焼きは昨日浸け焼きしたもの。酒のツマミっぽいけどうまい!ご飯が進む


【昼】
角煮まん
ポテトポタージュ



冷凍角煮まんを持って行って溶かして食べるという…
長崎のお土産もこれでラスト!とっても美味しい中華まんでしたーまた食べたいな\('ч' ☆)


【間食】
バナナパウンドケーキ1切れ


【夜】
これから大阪で食べる



今日は一ヶ月ぶりに大阪へ行ってきます。
ハルさんは今日新人歓迎会に出るそうなので、多分ご飯は済ますんだろうな。
スーパーでなんか買ってって家で食べようかと思ってます。パスタ食べたい(夜中に)

ちなみにうちの会社では新人歓迎会なんてもんはございません。なんせ中途がメインだから毎月常に誰か新しい人がくるw
多分新卒もとってないんだよなぁ…新卒集めようと思うと説明会とか面倒だしお金もかかるのかなと勝手に思ってます。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック