とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

桜桜

2015.04.02 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(3/31計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.8%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ゴルゴンゾーラチーズピザ(2/4切れ)
ネギとエリンギと豆腐の味噌汁
大手饅頭



主に冷凍庫から引っ張り出してきたやつ。賞味期限とか知らないよ!
ピザだけだと意外とカロリー低くて昼まで持たないなと思ったので、余計と思いつつも冷凍してた大手饅頭を追加してます。
うん、温めたら全然いける


【昼】
ご飯
ムネ肉とニラの甘辛つくね
海老のふわふわ揚げ(冷凍食品)
磯辺揚げ(冷凍食品)
卯の花
玉ねぎとウインナーの炒め物



そうだ、つくねを作ろう。って突然思って胸肉を買ってきて作ってみました。
余ってたニラを全部ぶち込んだせいでちょう緑になりました。しかも豆腐使ったらふわふわになると言う情報を得てやってみたらふわふわ通り越してぺちゃぺちゃしておりました。
サイズをでかくしすぎたのが敗因かな…あとニラ


【間食】
バナナパウンドケーキ1切れ
チョコラングドシャ1枚
酢昆布


【夜】
豆腐
納豆
ムネ肉とニラの甘辛つくね
玉ねぎとエノキのコンソメスープ
かぼちゃサラダ



ちょっといつもより多めかも。お腹いっぱいである
かぼちゃサラダ、クックパッドでみたコンソメで茹でるやり方やってみたら美味しくできました!さすが賢者の集いし聖域よ



今日は晴れでしたが明日からまた全国的に崩れるようですね。ばかやろーなぜ土曜日まで持ってくれなかったのだ!
そんなこんなでもしょーがないので明日は大阪に行きますよ。一ヶ月ぶりである

相変わらず話題がないのでまた桜。

青空に映える。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

初めまして(*^^*)
ブログ村のランキングからやって来たmomと申します。
ブログ内容が面白くて、初めの記事から1週間ほどかけて読ませて頂きました(笑)
私も極端なダイエットで生理が止まっていたり、軽く摂食障害なのかも、と感じるほど食べ物に対して興味があったりと、共感できる部分がたくさんあったので思わずコメントをしてしまいました。
週末は桜が満開なのに雨予報で残念ですよね(>_<)
天気は良くないかもしれませんが、大阪楽しんでください。
今後もまたコメントさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします(o^^o)
Re: タイトルなし
>momさん
コメントありがとうございます!
貴重なお時間を使って読んでいただけて嬉しいです(*´∀`)くだらないことばっかの日常ですが。。。
momさんも色々と苦しんでいらっしゃったのですね。極端なダイエットはほんと、簡単に体を壊してしまうというのを身を以て実感しております;
この週末が一番見頃かなーと楽しみにしていたのでちょっと残念ですが、雨でもいいから少しでもカメラに収めてこられたらなと目論んでおります!
またいつでもいらしてください~お待ちしてます❤
いつも見てます^_^
今度これレビューしてみてください。
自分の体がリアルに解るやつでヤフオクで貰えたのでやってみたのですが自分の体にがっかりしました>_<
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k189254087

管理者のみに表示

トラックバック