とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

花見できなさそう…

2015.04.01 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(3/31計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.8%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
オールブランフレーク&バナナ&無糖ヨーグルト
水菜と鳥団子の中華スープ



バナナの最後の一本を突っ込んでみました。やっぱりバナナにはヨーグルトが合うなー


【昼】
ご飯
オムレツ
卯の花
玉ねぎとウインナーの炒め物



昨日崩壊させたオムレツを突っ込む。
どうせ隙間に突っ込むんだからさ!壊れたっていいじゃないオムレツだもの
ていうか全体的に黄色すぎない


【間食】
チョコラングドシャ
グミ1個
酢昆布
巨大ポッキー一本


【夜】
豆腐
納豆
マカロニサラダ&炒めもやし
ネギとエリンギと豆腐の味噌汁



マカロニサラダがずいぶん多めに見えますが、もやしの上を覆っているだけなので実際そんなにないです。
しかし大豆づくしである



今週末は大阪へ行ってきます。
お花見予定なのですが天気がうががが(´^ω^`#)関東でも天気が崩れてきてるので散っちゃいそうですな…

散る前にこの間みなとみらいで撮った桜

あんま桜のイメージ無かったんですけど、日本丸の近くに並木道があるのですね。なかなか綺麗。
ここ数年お花見らしいお花見全くしてないので今年こそはと思ったんですけど無理ぽーいヾ(:3ヾ∠)_

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

