とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

三ヶ月ぶりに計測!

2015.03.31 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.6キロ(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:26.8%(同上:27.7%)

すっっっごい久々に測ってみました。大して変わってなくてコメントしづれぇ
食べ放題したばかりだからこれでも重めの数値なのかな?


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
マカロニサラダ
ベリーヨーグルト



いい感じに焦げ目がつきました。
ハムが品切れなので、卵とチーズだけ使ってます。うむ、なくても問題ないな


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
かぼちゃの煮物
磯辺揚げ(冷凍食品)
ひじき煮
ナポリタン



冷凍庫の中を漁る。
豆腐ハンバーグはラス1です!またストックしとかなきゃ


【間食】
ゴーフレット三枚


【夜】
豆腐
納豆
マカロニサラダ
水菜と鳥団子の中華スープ



昨日と全く同じですわーい
マカロニサラダが地味に炭水化物要因になってんだよな…いいのかなこれ



肌荒れが顕著になっています。
基礎体温記録のために入れた女子力高めのアプリによると、この季節は冬に貯めた老廃物が出ていく時だから、ニキビやら鼻水やらが酷くなるのだとか。鼻水はまた別問題な気がするけど

こんなんなっても未だに眉毛と目元以外はスッピンなので、いい加減にBBクリームやらファンデやらつけないといかんか…と思ったりしております。でも粉粉するの嫌い( ˘•ω•˘ )


ところで今日作ったオムレツ

粉砕


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

りっぱです
はじめまして、スマイルと申します。
健康関連のブログを書いています。

内容を拝見すると、
りっぱなダイエット食だと思います。

やや運動量が少ないかも。
でもすばらしいです。
応援ポチ
Re: りっぱです
>>スマイルさん
コメントありがとうございます!
立派と言っていただけて恐縮です…バランスはひどい気がしてますが(; 'ω')

運動しなきゃなと思ってはいて、以前はランニングとかしょっちゅうやってたのですが完全に挫折しましたorz
ポチもありがとうございます(*^▽^*)嬉しいです!

管理者のみに表示

トラックバック