とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ちゃんとした下着を買った話

2015.03.29 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
松屋の朝定食



母上と一緒に松屋で朝ごはん。ウインナーが2本あるのは母上のを譲り受けたからです。
牛皿がついてくるのが嬉しいですね


【昼】
クイニーアマン
ミルクティー



スーパーのパン屋で出来立てパンを買ってまいりました。
クイニーアマンて名前しか知らなかったのですが、デニッシュにカラメルをかけたお菓子みたいなパンでした。トーストしたらちょっとこげたうえに下の皿に貼りついちまったよ


【間食】
なし


【夜】
ハヤシライス
マカロニサラダ
ネギとしいたけとカブの味噌汁



今日はハヤシライスを作りました。
前カレーを作ったときは箱の表示通りに水入れたらやたら少なくなったのでちょっと多めに。問題なし!



本日は朝母上と別れて、ブラブラと買い物などしておりました。
一応目的はあって、ずいぶん測ってない自分のバストのサイズに合うブラジャーを買う!というのが第一。
だいたいこんな大きさだろーとやっすいのばっかり買ってはいたのですが、そもそもほんとにこのサイズであってるのか間違った付け方してないかをいい加減理解しておこうと思いまして。

最初に行ったのはスーパーの下着売り場。
店員さんにお願いして測ってもらったところ

店員さん「B…ですかね」
かしわぎ「マジすか」

なんせかしわぎC時々気分によってはDをつけていたので、うわっもっとあんのかなと思ってたんだけどうわっ恥ずかしっ

ただセカンドオピニオンもしたかったので、そこでは買わずに(下着以外の服は買いました)百貨店の中に入ってた専門店へ。
計測をお願いしたところ

店員さん「Dですね」
かしわぎ「マジすか」

そしてオススメしてもらったモノをつけたところ、確かにDでぴったり。ありがてぇありがてぇやっぱり餅は餅屋だな
しかし値段に関してはほんとに月とすっぽんでしたけどね…!!なにこれブルーレイ一枚半くらい買える値段!!
一念発起して買いましたけども。高い物買うと(なぜじゃーなぜ買ってしまったのじゃー!)ともだもだする貧乏人。

せっかく買った高い消耗品、大事に使いたいと思います…ガタガタ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

