とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

肉食べ過ぎな日

2015.03.28 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
なし


【昼】
ご飯
豚ロースの味噌漬け焼き
チンゲン菜とにんじんの炒め物
玉ねぎと人参のコンソメスープ



三連続同じメニューとか!!
弟が嫌いって知ってたら味噌漬けじゃないの買ってきたのになぁ…結局3/4をじぶんで食うという事態


【間食】
なし


【夜】
母上と一緒にすたみな太郎で夕飯!
メニューの質とか客層とか色々芳しくない噂は聞いていたけど(2chで)あえて一度は行ってみたかったのです。食べ放題♡



大体こんな感じで肉ばっか食ってた。
食べ放題の割に、肉は意外とちゃんとしてたと思います。サイドメニューは、あ、はい、みたいな。油たっぷりの若向けモノばっかり。
ケーキは甘さ控えめで結構行けました。まさかの桜餅が出てきたのが嬉しかったよ

ただ辛かったのは、後ろにいた20人ほどの中学生の団体がうるせーのなんの^^客層はだいたい学生でしたねー
やっぱ学割があるから致し方ないのかな。まだぽつぽつ空いてたころに入ったんだし違う席にしてもらえばよかったかなー
あと生肉のすぐ近くにフルーツ置くのはやめて欲しいな怖いから!総合するとリピはないな!!!



本日は母上と一緒に食べ放題いったり、腹ごなしにカラオケ行ったりしてました。ほんと最近よく遊ぶよな
何故か途中で洋楽ラッシュになったり。タイタニックとアルマゲドンの主題歌は歌ったった(`∀´)
壮大な洋楽はやっぱいいな!完全に主観ですが、邦楽ではここまで心を動かす感じには行かないなと思う。
単純に自国の言葉じゃないから「おーなんかすげー」感で補正されてるのかもしれませんが。

そして今は母上宅。膨れたお腹でゴロンゴロンしております。
明日はマツキヨでポイント使うの忘れないようにしないと…(メモ)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

