とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

本をもりもり買う

2015.03.27 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
オールブランフレーク&牛乳&バナナ
もやしとエノキの味噌汁



バナナ久々に買ってみました。
牛乳よりはヨーグルトの方が合うよな(^ω^)


【昼】
ご飯
豚ロースの味噌漬け焼き
チンゲン菜とにんじんの炒め物



味付けされてたロース肉を使って手軽に。
安かったけど意外と柔らかくて分厚くて美味しかった!


【間食】
ゴーフレット三枚


【夜】
ご飯
納豆
豆腐
豚ロースの味噌漬け焼き
チンゲン菜とにんじんの炒め物



夜なのに食べ過ぎだしそもそも昼と同じかよっていう
家族用に作ったんですけど弟が味噌漬け肉好きじゃねーとかこのタイミングで言い出して私が食うしかなかった!



昨日止まらなかった血は、絆創膏ギチギチして寝たらなんとか収まってました。良かった良かった
ただでさえ貧血気味なのにこんなつまらぬ傷で失いたくないものですな。


ところで今日は仕事終わりに本屋に行っていろいろ買ってきました

本命は真ん中!!
PSYCHO-PASSオフィシャルプロファイリング2です。サイコパスの世界観とかストーリーの解説とかが盛りだくさん。
私がズッポリはまるきっかけとなった劇場版の設定資料とかも入っててやばいいつまでも見ていられる

後は右のオラクルマスターブロンズDBAのテキスト~!これも12cバージョンに対応した白本が今日発売でした。
こないだ散々やったじゃん!いや違うんですそれはもうひとつの試験の方。
このDBAなる試験も取らないとブロンズ認定はされんのです。゚(゚^ω^゚)゚。ひーSQLと違って全く未知の分野だ
SQL基礎でお世話になった白本はとてもわかり易かったのでDBAでも使わせてもらおうかと思ってます。

がんばるぞー


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック