とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

血が止まらない(´・ω・`)

2015.03.26 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
オールブランフレーク&牛乳
もやしとエノキの味噌汁
キャベツ&ツナサラダ



オールブランフレーク、一食分の目安が箱に書いてあるんですけど、「ブラン60g牛乳200gで約360カロリー」らしい。
今日のはブラン40gの牛乳120gです。なるべく表記の量よりも抑えようとする癖は抜けてないのだな。牛乳の種類によってもだいぶ変わるんだけどな


【昼】
ご飯
酢鳥
ひじき煮
玉ねぎとウインナーの炒め物



昨日作った酢鶏を弁当に。
これ結構得意なんだけどハルさんお酢が苦手なんだよなー一緒に住み始めたらあんま頻繁に作れないよなー
私のお弁当専用になるかな??


【間食】
貰い物のずんだあん入りパイ
りんご


【夜】
豆腐
納豆
玉ねぎと人参のコンソメスープ



お盆とか食器とかを青にすると食欲が減退すると聞いて。
と言う理由ではないんですけど自分のお盆が見つからなかったので弟のを拝借してます



昨晩はむっちゃんこと、刀剣乱舞随一の太陽ポジション陸奥守吉行が夢に出てきましたーやったね万歳!
実は一番闇の深い躁鬱?そんなの知らない
出てきたの一瞬だったけど…後継者的な人に「次の長はおんしじゃ!」って言って去っていったけど

吉行の誉れをとった時の声がすごく好き。笑い方可愛い。
吉行の中の人は土佐弁ネイティブと聞きました。喋り方とか雰囲気とか違和感ゼロやもんな素敵やな


関係ないんですけど、今日調理中に指を切りまして。かるーくだったのであまり痛くもない
それはいつものことなんですが……止まらないんです。
30分経っても、一時間経っても、血が止まらないんです。
いつもならティッシュぽんぽんしておけば気づかぬうちに止まってるんですがしつこくジワジワにじみ出続けてますなにこれぇ。。。
もう年かしら?まだ20代後半入ったばかりなんだけど肉体年齢がもうアカン感じ??

ばんそこー巻いて寝ますわ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック