とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

オンゲの日々

2015.03.25 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
ミルク&豆乳ティー



冷蔵庫に朝用メニューが何もなかったのでいつものあさうまトースト。
唐突に原価考えてみたんですけど

6枚切り食パン108円を1/6枚=18円
7枚入りチーズ160円?を1/7枚=23円
4枚×3パックの薄切りソーセージ160円?を1/12枚=13円
10個入り卵210円?を1/10個=21円

で、合計75円くらい。ソーセージをちゃんとした普通のハムにするともっとかかるかな
いやだからなんだと言う話なんですけど。菓子パン買うよりは安いなと自己満足してるだけ


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
かぼちゃの煮物
ひじき煮
玉ねぎとウインナーの炒め物



弁当ももはやワンパターン。
隙間が空いてても気にしなくなってきたよやったねばかやろー


【間食】
貰い物の有明のハーバー
りんごふた切れ
ビスケット1枚


【夜】
豆腐
納豆
もやしとエノキの味噌汁



粗食に戻そうと頑張っている。
もやしとエノキってお前真っ白やんか。。。


話題がないのでオンゲの話。

相も変わらずとうらぶやってます。新しく始まったという検非違使イベント?何それ知らない(ほぼ出てこない)
まあマークが全然つかないのでレベリングは楽なんですけどね。5面で出てこられたりしたら殺気しか沸かないよ

ところで遠戦で一期一振のガッチガチに固めた刀装全部ぶっ壊されましたなにこれもうやだ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック