とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

相変わらず引きこもりの日

2015.03.22 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
玄関のドアにすら手を触れていない


【朝】
寝てたのでなし


【昼】
ご飯
焼き鮭
青梗菜と舞茸の中華スープ
ミルクティー



これなんて猫のエサ??
お茶碗を汚すのもなんだかなぁだったので一緒に盛っちゃいました。骨をどうするかちょっと悩みました


【間食】
パンプティング
カフェラテ
サラダせんべい2枚



スーパーで安売りされていたパンプティングを買ってみた。
実はいままで食べたことなくて、中がトロットロのプリンみたいになってるゲロ甘なパンを想像してたのですが、甘さ控えめのフレンチトーストみたいな感じでした


【夜】
ご飯
唐揚げ
豚汁



母上が帰宅して唐揚げを作ってくれました!
どっさり食べた(u艸u`○)幸せ



今日は一日引きこもり、昼頃に起き出して本当に無為な日を過ごしました。何もしなかった!何もしなかった!!
神さまの言うとおりを一気読みしたり狡噛さん落書きしたりとダラダラ過ごしてたら一日が終わりました。ほんとに時間の使い方が下手

ところで今完璧にスランプなんですけど…絵が書きたいのに全然思い通りにかけなくて爆発したい。
ここしばらく書きまくってたから逆に感覚がおかしくなったのかなぁ。ちょっと休止期間入ろうかなと思います。

ああ 槙狡(最期の言葉)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

