とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

サイコパス一期鑑賞会(2回目)

2015.03.21 (Sat)  遊んだ記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
豆腐
納豆
ほうれん草の胡麻和え



遅めに起きたので控えめに。
ほうれん草の胡麻和えは全部食べ尽くしました。かなり美味しくできたので満足です


【昼】
ガパオプレート



女子力高めなオサレカフェレストランにて友人たちとランチ!
私が頼んだのは鶏肉をオイスターソースで炒めたガパオプレート。ピリ辛だったけど美味しかった♡


【間食】
各自持ち寄ったお菓子など



虎さん宅にておやつを喰らう。
春色プレートになっていて何だか素敵です。


【夜】
ご飯
肉じゃが
かぼちゃの煮物
ハンバーグ
レタス
にんじんのグラッセ
フライドポテト



虎さん宅にて、虎母上にまたも夕飯をご馳走になってしまいました。
ラインナップが豊富で嬉しいなぁ…ご馳走様でした┏oペコ



本日は虎さん宅にて、サイコパス一期鑑賞会(第二回目)を開きました。今回はラストまで見られたよ!
前回は来られなかったパンダさんも参戦して大変賑やかな会でした。萌え&笑いすぎてもう顔筋やばい

本日は誕生日にもらった例のアレ(ブルーレイ)も持参。新編集版では色々と作画が直ってたり新カットが追加されてたり、美味しい感じになっておりました。
狡噛さんが!やっぱり狡噛さんが!!悪い顔の狡噛さん大好き!!
でも劇場版のワイルドゴリラが一番好き。

あと虎さんより、誕生日プレゼントとして狡噛さん詰め合わせセット(勝手に命名)を頂いてしまいました。
狡噛さんキーホルダーにトレカに、なんと手書きの狡噛さんポスカ!軍服で見下ろしてくれてる狡噛さん!!もっと踏んで!!!
本当にありがとうございますた(*´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)
もう大事にしまくる♡っていうか私も触発されたからなんか描こう

次は四月にコナンカフェと、その翌週は行けたらまたこの三人でカラオケ&スイパラです。
オタ充しすぎてて生きてるのが辛い


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
昨日はあざっしたー!!
なんかもう色々と残念でごめんねー(ポスカ

虎のためにギノさんをもっとたくさん描けばいいと思うよ!
楽しみにしております^^←
Re: No title
>>虎さん
こちらこそあざっした!!
もうほんと宝物にしますわん(*ノдノ)あんな素敵なセットをいただけるとは…!

ギノさんも髪が鬼門ですわ(^p^)
可愛いポニテ書けるようにがんばるよ…

管理者のみに表示

トラックバック

