とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

よく見る夢の話

2015.03.17 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ケチャップトースト
ネギとカブの味噌汁
モンブラン



朝からケーキとか!
ですが安心してくださいわざわざ食べたというよりは消費期限が来てたので慌てて消費しただけです。父上の分だったんだけどな!
そしてケチャップを塗ってトーストしただけの食パンはなかなか美味しくはなかったです。染み過ぎてるしなんか焦げい


【昼】
ご飯
胸肉と玉ねぎのつけ焼き
ひじき煮
玉ねぎとウインナーの炒め物



ダブル玉ねぎだぁ…(今気づいた)
時間のないときにつけ焼きは重宝する


【間食】
ストロベリークッキー1枚


【夜】
豆腐
鯖の塩焼き
白菜と肉団子の中華スープ



鯖さんはなかなか油ギッシュでした。
ご飯を一緒に食べたかったなあと途中で思ったけど、ちょっとでもカロリー相殺!



唐突に夢の傾向の話でもします。昨日またその夢見たので。

実は昔から定期的に(月1くらいで)見る夢があるのです。
シチュエーションは毎回違うのですが、父上が亡くなる夢。
ただ直接死ぬ場面を見ることはほとんどなくて、家族から伝え聞いたり、死の直前の状況だけは知っててあれはもうアウトだろと覚悟したりとかそんなんばっか。

あっ、だから悩んでるとか、深層心理的に父親を殺したいのかと自分に怯えてるとかネガティブな話ではないので大丈夫です。なにが?
夢占い的には、夢の中で死ぬ人は現実では長生きするというむしろめでたいことらしいし。

それにしても必ず死ぬのが父上ってのが一体何を暗示しているのだろうと気にはなってますw
それを願ってるのは100%ないなー。夢の中ではめちゃくちゃ悲しいし。起きるとすごく安堵するし。
もしかしたら絶対に何もあって欲しくない人だからこそ、いざ何かあった時の覚悟を今からしようとしているのかもしれませんね。
いやでも豆腐メンタルなもんで実際になんかあったらと考えるだけで_:(´°ω°`」 ∠):_いつかは避けられないことだけどさ…まだいいやないの…

なお今までで一番衝撃的だったのは父上がステゴサウルスに踏みつぶされる夢でした。前世で恐竜になにかしたのだろうか


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

