とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

寝てばっかの日

2015.03.15 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
本気で何もしてない


【朝】
寝てたのでなし


【昼】
焼きそば
ひじき煮



父上が作ってくれました。
野菜たっぷりでうめぇ


【間食】
モンブラン
ミルクティー



昨日スーパーで買ったもの。なんとなく!衝動買い!
ところでこの頭のスペース、どう見ても栗が乗ってた風ですよね?なにも乗ってなかったんですよ??これは一体どういうことですかね???


【夜】
カレーライス
ネギとカブの味噌汁



カレーうまうま。
パッケージに記載通りの水で作ったのに、いつもよりだいぶ少なく出来上がりました…
これは内容量減らして実質値上げと言う奴ですかね?給料が比例して上がるわけもない庶民はもう死にそう



今日は13時頃死んだように起きてご飯食べて後ずっとネットやってました。
なんとも腐った休日でした。楽しかったです


話題がないので、こないだからぽつぽつ書いているデッサン練習でも載せますね

こんな感じでデッサン半分落書き半分みたいな。
ちょっと安定してきました。まだまだ下手くそですが


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

