とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

デッサン力をつけたい!

2015.03.14 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハムエッグケチャップトースト
ネギとカブの味噌汁
ミルクティー



少し申し訳ございませんでした(昨日と比較して)
リベンジを目論んだんですけどやっぱりちょっと爆発した。おかしいなー前は普通にレンジで目玉焼きできてたんだけど


【昼】
ご飯
麻婆豆腐



ああこれ酷いやつや
女子力の低さアピールにはちょうどいいよ!美味しいから良いんだよ!


【間食】
チョコアイス一本
小さいミルク大福一個


【夜】
豆腐
納豆
水菜とエノキの中華スープ
肉じゃが



あ??昨日と全く同じだ???



金曜ロードショーのかぐや姫見てたら日付が変わっててつらたんです。
初めて見たけど味があってよかったなあ。ストーリーはみんな知ってるあれなので今更あれですけど。
とりあえず帝のA★G★OでTLが埋まったのが印象的でした。なんで?なんでそこを崩そうと思っのかな?


全然関係ないけど、ここ数日、人体デッサンしまくってます。
自分の書く人間のバランスがとにかくひど過ぎるので、ここらで一度基礎に帰ってみようかと。
今まで全身描くとき完全に勘で「骨盤のアタリはこのへんかなー??」とやってたので酷いものでした…

そのうちお目汚しするかもしれません~


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック