とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンク舌

2015.03.12 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハムエッグマヨトースト
ネギとカブの味噌汁
ミルクティー



誠に申し訳ございませんでした(突っ込まれる前に謝罪)
レンジで目玉焼き作ったんですけど破裂防止に黄身とか白身とかブスブス穴開けといたのに見事に爆発したからね


【昼】
ご飯
肉じゃが
卯の花
オクラとエリンギのめんつゆ和え



色の薄い肉じゃが。
全然味しみてないし人参硬いし、久々のポイズンです。チクショー
グラタンにリメイクしてやろうかな


【間食】
チーズブッセ一個
チョコ1個

ご飯作る前に甘いもの口に放り込むのがやめられない


【夜】
豆腐
納豆
水菜とエノキの中華スープ
肉じゃが



水菜どっさり入れました。鍋風になるよね



今日職場の人達と話していた時に、話の流れでコーラが大好きであることを言ったら「超意外」と言われました。あんまりジャンキーなもの口にしないイメージがあったらしい。
マックとかも大好きなんですけどそれも意外だと。どっちかというとサブウェイだと。そんなん言われたの初めてだけど?
そんなオシャンティーなのより味が濃くて分かり易い油ぎっとぎとのマックの方が美味しいクソみたいな舌を持ってるに決まってるじゃないですかーやだー!

家族がみんな薄味好きなので見習わなきゃなとは思ってます。別に味付けが濃すぎるとか文句言われたことはないのですけどね。
生まれ持った舌はどうしようもないのかね。味見してもイマイチ自信がない。

こんなんだからポイズンクッキングがやめられないとまらない


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。